« ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 面白くて寝不足続いてます | トップページ | 自分用 DS シルバー購入しました »

当て逃げ動画 朝日新聞掲載 今日の今日まで知らなかった

本日の朝日新聞を読んでいたら面白そうな記事が…

当て逃げ動画???

どうも友達を乗せて車を運転していたら、わけのわからない車にぶつけられたらしい。

と、こんな話は普通にあるけど、被害者の車には車載カメラが設置されていた。

すげ~。(まさに警察24時)

動画を見てみたら、これまたすげ~

相手車のナンバーは丸見えだし、証拠の一部始終がバッチリ。

これを警察に見せればすぐに犯人逮捕。

と思いきや、役に立たない警察に、車の所有者の無責任な態度。

(警察24時~ワクワク

所有者が車を誰に貸したかわからないなんてありえん話だろ~。

そんな事を言う所有者を逮捕すればいいんだ。

ただ、被害者に一言。

ハイビームは違反じゃないし、本当はハイビームで運転する事が正しんだよ。

詳しい事件内容を知りたい人は、グーグルで『当て逃げ動画』検索してください。

          当て逃げ動画

                ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/v/0rRENCwn3gw"

|

« ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 面白くて寝不足続いてます | トップページ | 自分用 DS シルバー購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/6940381

この記事へのトラックバック一覧です: 当て逃げ動画 朝日新聞掲載 今日の今日まで知らなかった:

« ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 面白くて寝不足続いてます | トップページ | 自分用 DS シルバー購入しました »