« ハイビーム 道路交通法違反でした | トップページ | お泊り保育 大丈夫かな… »

車欲しい ダッチ ナイトロ → クライスラー 300Cツーリング

Performancemainimg

最近無性に車が欲しい…けどお金が無い

周りはどんどん新しい車を買っている。

その気持ちを抑えるために最近はディーラーに

目の保養に行ってます。

先日はダッチのナイトロをNitro

見にヤナセに行ったんだけど

ナイトロは置いてなかった。

しかし、視界に入ってきたカッコイイ車。

クライスラー 300Cツーリング

一目惚れです。

欲しいです。

でも高い~。

宝くじ当たれ~。

|

« ハイビーム 道路交通法違反でした | トップページ | お泊り保育 大丈夫かな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/7032340

この記事へのトラックバック一覧です: 車欲しい ダッチ ナイトロ → クライスラー 300Cツーリング:

« ハイビーム 道路交通法違反でした | トップページ | お泊り保育 大丈夫かな… »