« 落ち葉集めとカレー作り | トップページ | カメラのレンズ&フィルター クリーニング方法 »

ノイシュバンシュタイン城 もう1度行ってみたい

Photo

ゆう伍長が22才の時に仕事で行ったドイツでの写真。

左側がルートヴィッヒ2世が建てた有名な

ノイシュバンシュタイン城。

(シンデレラ城のモデルのお城)

右側の茶色いお城がルートヴィッヒ2世の父が所有していた

ホーエンシュヴァンガウ城。

お父さんの方が小さいなんて…。

約1ヶ月ミュンヘンに滞在していたけど楽しかったな~。

1人で地下鉄に乗って市街に行ってバイエルンミュンヘンの

グッズを買いまくり。

オクトーバーフェストでビールを飲んで、遊園地で遊んで。

BMW博物館に行って。

視界の左から右まで見えるアルプス山脈は絶景はだった。

あの頃にカメラの楽しさを知っていればもっと良い写真が

あっただろうな…。

バウ軍曹もゆう伍長が行く1ヶ月前にミュンヘンに出張で

約3週間滞在していたんだけど一緒になる事はなかったから

一緒にドイツに行く事は2人の夢。

ゴン曹長かキチ二等のどちらか新婚旅行でドイツに

行かないかな…。

|

« 落ち葉集めとカレー作り | トップページ | カメラのレンズ&フィルター クリーニング方法 »

コメント

ネットで稼ぎたいと思いませんか?!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/nettobissines.html

投稿: nabeya | 2007年10月22日 (月) 21時25分

ドイツ行ってみたいですなー。
この頃、VWのGOLFはGOLFⅡですかね?

投稿: INGRAM | 2007年10月22日 (月) 21時30分

INGRAMさん。
どうもです。
GOLFⅡかどうかは分からないけどドイツではGOLFをレンタルした。アウトバーンでアクセル踏みっぱなしで180kmから全くスピードアップしなかった。先輩のポルシェ911ターボの助手席に乗せてもらいアウトバーン走行中スープラ(2代目)と並走した時は感動したな~。
ドイツは料理はまずいけど目にはいいよ~。

投稿: ゆう | 2007年10月22日 (月) 23時03分

御無沙汰しています
ドイツの写真良いですね^^
次回行った時には、きっとフル装備で行くのでしょうね
風景からスナップや飲食のブツ撮りまで
写真撮るには最高の場所ではないでしょうか
再訪できたら良いですね

投稿: やなちゃん | 2007年10月22日 (月) 23時14分

やなちゃんさん。
どうもです。
再訪できたら嬉しいです。
とにかく風景を撮りたいな~。
食べ物とかはうまく撮れないから勉強しておかないと。何で上手く撮れるんだ~といつもやなちゃんさんの写真を恨めしく拝見しています。

投稿: ゆう | 2007年10月23日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8564511

この記事へのトラックバック一覧です: ノイシュバンシュタイン城 もう1度行ってみたい:

« 落ち葉集めとカレー作り | トップページ | カメラのレンズ&フィルター クリーニング方法 »