« 定年祝いの会 | トップページ | アロハポーターロコ 買いました »

宇都宮タワー カップルとボクらと、時々、不審者

Ut2

宇都宮タワーを見に行ってきたよ。

乳がん撲滅や早期受診を推進するピンクリボン月間

なのでピンクにライトアップされてた。

宇都宮タワーは八幡山というところにあって

春には桜がとても綺麗なのだ。

ゆう伍長もバウ軍曹も夜に行くのは初めてだったけど

びっくりするくらいカップルがいた。

1人でウロウロしているオヤジもいた。

Ut

ゆう伍長はカメラを持っていたのでゴン曹長らが

いなかったら不審者に思われていたかも…。

|

« 定年祝いの会 | トップページ | アロハポーターロコ 買いました »

コメント

初カキコです( ̄○ ̄)/
アドレスを教えてもらったので
寄らせていただきました。

まだ、行ったことないですけど、夜行ったら
カメラも持ってない俺は確実に不振人物♪(爆

ま、まずは昼間にでも行ってみますかね(w

タワーを調べたら、落成より27年で同い年でした(*゚Д゚)アリャマ

投稿: INGRAM | 2007年10月16日 (火) 00時21分

INGRANさん
お初です。

今度是非『夜』に行ってみておくれ。
暗視スコープを持っていくと良いと思うよ。
27か~。おじさんだな~。

投稿: ゆう | 2007年10月16日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8438301

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮タワー カップルとボクらと、時々、不審者:

« 定年祝いの会 | トップページ | アロハポーターロコ 買いました »