« 綺麗な… | トップページ | 宇都宮タワー カップルとボクらと、時々、不審者 »

定年祝いの会

Aska

叔父さんの定年祝いの会をやりました。

場所は明日香

幹事のゆう伍長が決めました。

Aska2

新鮮な魚料理が食べられるお店です。

ゆう伍長とバウ軍曹の結納や

ゴン曹長とキチ二等の七五三もここでやりました。

ここぞっていう時のお店です。

(ゆう伍長の同級生の母上様も働いてるのだ)

Aska3

店内には季節感漂う栗が置いてありました。

Aska4

店内1階の中央には生け簀が2つあります。

料理人のお兄さんが網で魚を掬ってました。

ハルパンマン(兄貴Jr.)は、この生け簀が凄く気に入った

ようで何度も足を運んでました。

Aska5

魚料理はもちろんコース全ての料理が美味でした。

叔父さんもとても喜んでいたみたいで良かった~。

予算もオーバーしなかったしこっちも良かった良かった。

|

« 綺麗な… | トップページ | 宇都宮タワー カップルとボクらと、時々、不審者 »

コメント

つい先ほど発覚したことですが、
うちのかみさんがこのお店に行って
職場の同僚とひつまぶしを食べたそうです。

・・・・・・・いつの間に・・。

投稿: hiro | 2007年10月15日 (月) 18時46分

ひつまぶしで暇つぶし。
…。
…。
失礼しました。

ランチタイムなら安いしパルコから5分ちょい位だから散歩ついでに今度2人で行ってみ~。

投稿: ゆう | 2007年10月15日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8416004

この記事へのトラックバック一覧です: 定年祝いの会:

« 綺麗な… | トップページ | 宇都宮タワー カップルとボクらと、時々、不審者 »