« リラックマ親子をおやまゆうえんで発見 | トップページ | 天気が良くない… »

視力回復手術受けるらしい…

Img_60851

バウ軍曹がスーパーイントラレーシック

視力回復手術を受けるらしい。

最近は目の調子が悪くてコンタクトができず

メガネを掛けていたんだけどやっぱり女性だから

嫌なのかな。

30万円貯まる貯金箱でコツコツと手術代を

貯めていたんだけどと~と~やる気になったか。

品川近視クリニック17万8000円

会社の上司に紹介してもらうので上司は3万円の

紹介料がもらえるんだけど、その3万円をくれるって言うし、

紹介された方も割引されるし、交通費補助金も出るし、

クーポン券も使えるし、生命保険も使えるので

実質10万ちょいかな。

バウ軍曹はやる気満々だけどゆう伍長は

ちょっと心配…。

失明とかしないのかな…。

|

« リラックマ親子をおやまゆうえんで発見 | トップページ | 天気が良くない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8488006

この記事へのトラックバック一覧です: 視力回復手術受けるらしい…:

« リラックマ親子をおやまゆうえんで発見 | トップページ | 天気が良くない… »