« 亀田興毅への手紙 侍ジャイアンツをパクッたぞ~ | トップページ | 視力回復手術受けるらしい… »

リラックマ親子をおやまゆうえんで発見

Oyamayu

リラックマの親子おやまゆうえんハーヴェスト

ウォークで発見。

狭い店内だったけどEF-S 10-22mmを付けていたので

バッチリ激写。

タピオカジュースを美味しそうに飲んでました。

この後、小山遊園地から変わらず残っている

メリーゴーランドに乗って遊んでいました。

その後は、しばらくプラプラしていましたが、少し経つと

人混みの中に消えちゃいました。

また逢えるかな…。

|

« 亀田興毅への手紙 侍ジャイアンツをパクッたぞ~ | トップページ | 視力回復手術受けるらしい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8472906

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ親子をおやまゆうえんで発見:

« 亀田興毅への手紙 侍ジャイアンツをパクッたぞ~ | トップページ | 視力回復手術受けるらしい… »