« シャア専用携帯 完全却下 | トップページ | 2代目の車 »

ハロウィン お菓子探し~

Kitikun

今日はハロウィンなので~

うちでお菓子探しをしました。

ゴン曹長とキチ二等に羊皮紙風の紙を渡して

その羊皮紙に載っている物のところに行くと

紙が置いてある。

紙を見るとお菓子の隠し場所のヒントが…。

Gonchan

たとえば紙に『温泉マーク』『英語』『U』を書いておく。

お風呂の壁に貼ってある英語表のUの箇所を見ると

傘の絵が。

傘立てを見てみるとお菓子が~。

という具合に1人3個ずつお菓子を隠しました。

ゴン曹長は結構スムーズに見付けられたけど

キチ二等はかなり苦戦してました。

でもすごく面白かったらしく『次はいつやるの~』と

しつこく聞いてきました。

喜んでくれて良かった。

『次回はクリスマスだよ。』

|

« シャア専用携帯 完全却下 | トップページ | 2代目の車 »

コメント

伍長さん、苦労しても喜ばれるとウレシスですね。
羊皮紙風の紙はトレジャーハンター系の番組で
よく使われますよね~、定番なのかな?(w

投稿: INGRAM | 2007年10月31日 (水) 21時57分

INGRAMさん。
どうも。
やっぱり〇〇探しと言ったら羊皮紙でしょ~。
本当は宝の地図みたくしたかったんだけど仕事が忙しく時間がなかったからできなかった。
残念。

投稿: ゆう | 2007年11月 1日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8699617

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン お菓子探し~:

« シャア専用携帯 完全却下 | トップページ | 2代目の車 »