« ミス・ポター断念 | トップページ | キチ二等の冬用帽子 »

新型ヴォクシー モデリスタ仕様とプーさん仕様

Img_6250

新型ヴォクシー モデリスタ仕様です。

私、ゆう伍長の兄貴が買いました。

子供が大きくなってきたので買い換えたのかな。

既に外は真っ暗でじっくり見る事ができなかったので

今度じっくり見させてもらいます。

ヴェルファイアと同じネッツ店だから共通する所は

あるでしょ~。

Pt

兄貴の子供ハルパンマンにディズニーランドの

お土産をあげました。

プーさんとティガーのミニカー

すごくハルパンマンが喜んでくれて良かったよ。

完成度が高く親戚のおじさんも欲しがってました。

|

« ミス・ポター断念 | トップページ | キチ二等の冬用帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8270411

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ヴォクシー モデリスタ仕様とプーさん仕様:

« ミス・ポター断念 | トップページ | キチ二等の冬用帽子 »