« 世界遺産 神橋と紅葉 | トップページ | 敵は地獄のキヤノネット~ »

東京モーターショー2007に行ってきました

Dpp_0105

東京モーターショー2007に行ってきました~。

目当ては以前から言っているようにFT-MViQLF-A

全部トヨタだ!!

でも本日は1番の目玉っであるGT-Rを記事のトップに。

Dpp_0002

朝9時30分から開門だけど9時には着いてました。

結構人が少ないな~と思っていたけど開門30分後には

『みんな消えろよ!!』状態でした。

Dpp_0115 Dpp_0109

Dpp_0107

GT-Rのブースは人だらけで写真を撮るのに汗だくになって

しまった。ブース内が一方通行という安易な考えが混雑を

起こさせていた事を日産とホンダの人達は認識して下さい。

トヨタを見習え。こういうところでもトヨタはムダがないんだね~。

Dpp_0022

ランボルギーニはやっぱかっこいい~。

Dpp_0020

Dpp_0019 Dpp_0021

Dpp_0023

アウディは外国のメーカーでは好きな方。

子供が乗れるような車も展示されてました。

Dpp_0117

ロータスは一般人でも手が出せるかっこいい車を出して

くれるよね。

Dpp_0146

コンパニオンを撮るつもりはなかったんだけど

ちょっと可愛い人だったのでパシャッ。

マイバッハブースです。

つづく…

|

« 世界遺産 神橋と紅葉 | トップページ | 敵は地獄のキヤノネット~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8841710

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー2007に行ってきました:

« 世界遺産 神橋と紅葉 | トップページ | 敵は地獄のキヤノネット~ »