« 茶碗を買いに… in 益子 | トップページ | 益子焼きを買うならここで »

パスタを食べに in 益子(スウィ~トも)

11118

昨日の続きです。

噂のパスタを食べに益子に。

ほっとるーむけやきけやきパスタ

キノコに挽肉、茄など具沢山。

隠し味に味噌と生姜が入っていて美味しかった。

値段も850円で高くなくっていい。

11116

ゴン曹長はマルゲリータピザを注文。

生地がクリスピーでパリパリしていてチーズもたっぷりで

これも美味しかった。

11117

キチ二等はミートソーススパゲティー。

これは普通でした。

不味くはないよ。

111111

スウィ~トはそれぞれ違うものを注文。

ゆう伍長はパフェ風モンブラン。

美味しかった。

ここのお店の器はもちのろん益子焼。

やっぱり器が良いとより美味く感じる。

料理の器に、店内のインテリア、参考になるところが沢山あった。

111110

ゴン曹長はクリームあんみつ。緑茶付き。

緑茶はゆう伍長がゴックン

111112

キチ二等はキャラモード。

キウイとアイスしか食べてませんでした。

11119

バウ軍曹はカボチャチーズケーキ。

チーズが濃厚で想像してたよりいけてました。

また来たいお店だな。

もうちょっとつづく…

|

« 茶碗を買いに… in 益子 | トップページ | 益子焼きを買うならここで »

コメント

どれも美味しそうですね~。
けやきパスタは秋限定でしょうか?
今度ウチのかみさん連れて行ってみますかね。

投稿: hiro | 2007年11月12日 (月) 19時35分

hiroさん。
どうも。
けやきパスタは限定じゃないよ。人気No.1ってメニューにも載ってたからいつでもOKだよ。ぜひ食べてみて下さい。
行く時までにD300が手に入っているといいね。

投稿: ゆう | 2007年11月12日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/8872789

この記事へのトラックバック一覧です: パスタを食べに in 益子(スウィ~トも):

« 茶碗を買いに… in 益子 | トップページ | 益子焼きを買うならここで »