« 今度来る時は… | トップページ | chou chou シュシュ »

ネクタイの結び方

Up

今度の日曜日に従弟の結婚式があります。

ゆう伍長はスーツをほとんど着る事がないのでネクタイも

5本くらいしか持ってません。

のでネクタイを買ってきました。

色は薄ピンク。

結び方はセミウインザー・ノットしか知らなかったけど

新たにプレーン・ノットを習得しました。

プレーン・ノットの方が結び目が小さくて良いけど

形が綺麗にならない。

腕がないのかな…。

Photo

これがプレーン・ノット。

Photo_2

こっちがセミウインザー・ノット。

結び目がちょっと大きい。

どっちにしよ~。

|

« 今度来る時は… | トップページ | chou chou シュシュ »

コメント

セミウインザーのがカッコイイっすよ。
おいらは、高校がブレザーだったので、チャリに乗りながらでもネクタイしめれますよ(笑
おいらも、普段ネクタイするような仕事じゃないっすけど、なぜか20本以上は持ってるなぁ~
ウルトラマンとかキティーちゃんとかのキャラクター物もありますし(爆

投稿: たく | 2007年11月27日 (火) 23時18分

takuさん。
どうも。
中学の時はブレザーだったけどノーネクタイだった。
キティを持っているとはスゲ~。

投稿: ゆう | 2007年11月28日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400538/9126749

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイの結び方:

« 今度来る時は… | トップページ | chou chou シュシュ »