« 2008年2月 | トップページ

2008年3月

ありがとう

Cocologfinal_2

この記事がココログの最後になります。

昨年5月5日からスタートし、当初は続けられるかも不安でしょうがなかったんですが

色々な方々の応援などもあり今日まで続けられる事ができました。

今後はFC2ブログ Imagine で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

後片付け

Photo_2 

雛壇を早く片付けなくては。

毎年苦痛です。

花粉症で鼻水じゅるじゅる目はグジュグジュ。

でもお嫁に行けなくなっちゃうからな~。

FC2ブログ Imagine移行中

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひな祭り

Photo_2

本日はひな祭りなので、ちらし寿司を食べました。

3人で楽しく作ってました。

FC2ブログ Imagine 引越中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Imagine

Photo

現在ココログフリー(無料)のため、色々制限がある事と最近フォトブログメインで行こうと思っているので、

心機一転ブログを新設しました。

当初は自分の参考にしている方々が使用しているエキサイトブログにしようとしていたのですが、

色々な縛りがあり、悩んだ末FC2ブログになりました。

FC2ブログの方もまだまだわからない事だらけなので当分の間はMOCOのいる生活と2つ掛け持ちです。

FC2ブログ Imagine http://imagineyu.blog96.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にぎわい

Nigiwai

生まれて初めて行った中華街。

夜でも賑わっていて楽しいところだった。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ