ありがとう

Cocologfinal_2

この記事がココログの最後になります。

昨年5月5日からスタートし、当初は続けられるかも不安でしょうがなかったんですが

色々な方々の応援などもあり今日まで続けられる事ができました。

今後はFC2ブログ Imagine で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

Imagine

Photo

現在ココログフリー(無料)のため、色々制限がある事と最近フォトブログメインで行こうと思っているので、

心機一転ブログを新設しました。

当初は自分の参考にしている方々が使用しているエキサイトブログにしようとしていたのですが、

色々な縛りがあり、悩んだ末FC2ブログになりました。

FC2ブログの方もまだまだわからない事だらけなので当分の間はMOCOのいる生活と2つ掛け持ちです。

FC2ブログ Imagine http://imagineyu.blog96.fc2.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

高いいい…

Takaiii

高いいい~。

地元にはこんな高いビルないからね。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

心に…

30000_3

30000アクセス突破です。

最近は写真ブログ化しつつありますが、MOCO兵長ネタ、家族ネタ、映画ネタ、

本ネタも続けますよ。

みんなの心にちょっとでも…ほんの一瞬でも…温かいものを与えられるような

ブログになるように頑張ります。

(自分も楽しみながら)

今後も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

20000アクセス突破

20000_2

アクセス20000突破しました。

皆さんありがとうございます。

これからも無理しない程度にやっていきますよ~。

今後とも応援よろぴこ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

デイリーランキング1位 びっくり!!

Ichii

ココログデイリーランキング1位になってた。

やたらとカウンターが増えるな~とは思っていたけど

まさか1位とは。

みなさんありがと~。

1位になろうが誰も見なかろうが今と変わらず

勝手気ままにレッツゴ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝10000アクセス 皆々様のおかげです

Img_5997

ブログ10000アクセス突破しました~。

5月からスタートしてやっと。

初めは1日に5アクセスという事も。

これも皆々様のおかげです

これからも無理せず勝手気ままに頑張ります。

Img_5992

話は変わって、今回のディズニーリゾート旅行では

東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました。

出来たばかりだったので全体的に綺麗だったけれど

朝食バイキングは改善しないとそのうち客が来なく

なるはず。

順番制…。

前の人を抜いてはいけない…。

取りたい物だけを取るのがバイキングでしょ。

欲しくない物に並んでどうする。

Img_6039

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆう伍長写真展 1点

47a3be52eb6f3212_o 

いつも訪問しているやなちゃんさんのブログ

面白い写真が。

フォトショップで作成する事は可能だけど

素材探索と作成労力は大変だからな~。

知らない人に見せたらビックリするかも。

試してみたい人はクリック

Gon2

これは違うよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏用テンプレートに変更です

ブログのテンプレート夏用変更しました。

清々しい~。

たまに変えるのも良いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)