無償Wiiリモコンジャケット届いた

Wii_con

任天堂からWiiリモコンジャケットが届きました。

Wiicon1

リモコンが飛んでしまった時を想定して先端が衝撃吸収構造になってます。

市販されているシリコンカバーは滑り止めくらいの効果しかないので

さすが任天堂って感じ。

しかも無償で提供してくれます。

Wiicon

はじめてのWiiやリモコンを単品で買ってなくても

最大で5つまで頼めます。

みなさんジャケットがあっても飛ばさないようにしましょ~。

《リモコンぶっ飛び動画》

Wiiリモコンジャケット受付はここをクリック

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きらりん☆レボリューション 2個買い 金欠です

きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン きらりん☆レボリューション めざせ!アイドルクイーン

販売元:コナミデジタルエンタテインメント
発売日:2007/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DSのきらりん☆レボリューション めざせアイドルクイーン

2個買いました。

ゴン曹長とキチ二等兵それぞれ用です。

2人が何日か前にCMを見たらしく『欲しい~欲しい~』と言っていたので、

『英語をAからZまで言えるようになったら買ってあげる』と言ったら、

2人ともその日の夜からお風呂場に貼ってある英語表で猛勉強

あっという間に2人とも覚えちゃいました。

言った事は守らなくちゃいけないので~ゆう伍長のお小遣いから…。

財布から紙幣が消えました。

金欠です。

それにしても子供の記録力って凄いな~羨まし~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルダクリアー寸前…でも目の前に宝箱が…

Photo_3

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計クリアー寸前です。

やっと夢幻の剣を手に入れたので神殿にGO~

と行きたいところだけど、目の前に宝箱が…。

(メルカ島)

特殊アイテムを使えるようになれば取れるだろうと

考えていたけどアイテムは関係ないみたい。

どうすれば~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自分用 DS シルバー購入しました

Ds

ゼルダの伝説をやりたいけれども、ゴン兵長とキチ二等兵が

おい森をやっているのでDSを貸してもらえません

で~、ここぞとばかりに新しく出たグロスシルバー

買っちゃいました。

これでいつでもどこでもできるぞ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 面白くて寝不足続いてます

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 Video Games ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

販売元:任天堂
発売日:2007/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久々にDSのソフトを買いました。

ファミコン ディスクシステム ゼルダの伝説をリアルタイムでやってから、

20年。待ってました。

最近ゲームにはまる事はなかったけど、これは今のところはまってます。

仕事で残業が続いて寝不足なのに、土曜の夜は夢中になってしまい、

気付いたら5時になってました。

カラスやスズメの鳴き声がするからおかしいな~とは思っていたけど…。

クリアーするまで飽きないといいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオハザード4 既に厭きた

バイオハザード4 Wiiエディション バイオハザード4 Wiiエディション

販売元:カプコン
発売日:2007/05/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この前買ったバイオハザード4 Wii Edition既に厭きてしまった。

トータル時間2時間半。

最近というか、ここ数年ゲームにのめり込めない…。

年なのかな…。

欲しいな~と思って買うんだけどね…。

ファミスタ、スターソルジャー、スーマリ、イース、ソーサリアン…

昔は飯も食わずに、あんなに夢中になったのに。

最近ではまったのはおい森くらい。

DSのゼルダも欲しいけど買うのが怖い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)