HDRI

Griffon2

《HDRI処理》

この前hiroさんがHDRIをやって見ました~と言っていたので自分も挑戦してみました。

ソフトはPhotomatrixPro。

ご覧のように非常にリアルな画像に変身。

三脚を使用しなくちゃならないし、風が吹いていたり、もちろん動いているものは

ダメなのでスナップ写真には使用できないと思うけど今後も使えそうです。

Origin 

《オリジナル 露出±0》

EF 100mm F2.8 MACRO USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Merry Christmas by 上戸彩

ソフトバンクのCMって良いよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年賀状完成???

2008

年賀状完成~かな???

ハートの中に写真を入れてみて問題なければ。

ま~バウ軍曹がダメって言ったら作り直しだけど…。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

20000アクセス突破

20000_2

アクセス20000突破しました。

皆さんありがとうございます。

これからも無理しない程度にやっていきますよ~。

今後とも応援よろぴこ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

敵は地獄のキヤノネット~

敵は地獄のキヤノネット~♪

ゆう伍長はキヤノンユーザーだけど嫌いじゃないです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

16億万画素 最後の晩餐

Photo

16億万画素でレオナルド・ダ・ヴィンチの名画

『最後の晩餐』を見る事ができます。

正直、ゆう伍長のPCでは厳しいです。

フリーズ寸前です。

http://www.haltadefinizione.com/jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京モーターショー2007始まった

1027

東京モーターショー2007一般公開始まりました。

ゆう伍長は今回初めて行きます。

お目当ては、もちのろん次期アルファード FT-MV。

あと、LF-A、iQ…。

上手く撮れるかな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エボX ニューカラー

X_colory

エボX ナイト オブ ゴールド仕様

結構いいんじゃない。

スリーダイヤモンドは絶対外すべきだよね。

簡単にビスで締まっているだけならいいけど

グリルに穴が開いているようならホームセンターで

金網を買って作るしかないね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が家にリラックマがやってきた

Photo

我が家にリラックマがやってきた。

Kabe_2フォトショップCSで

を覚えたので

ちょっと使って

みました。

まだまだ時間がかかりRira

過ぎなので沢山練習

して時間短縮をしなくちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フォトショップ CS勉強 何が何だか

Photo

フォトショップCSを勉強

年賀状を作成するために今からやっておかないと。

MOCO兵長とキチ二等の写真を貼り付けたけど

何だかしっくり来ない…。

フォトショップって本当難しい

っていうかやり方わからん

超初心者用の本はないのか~。

明日は年賀状のラフ画でも書くかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)