正解

Photo_2

正解は…

バオー来訪者 (集英社文庫―コミック版) バオー来訪者 (集英社文庫―コミック版)

著者:荒木 飛呂彦
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

でした。

結構有名だからわかったかな?

ジョジョよりもこっちの方が面白いと思うな~。

読んだ事がない人は、ぜひ読んでみてください。

ゆう伍長は通常版の初版を持ってま~す。(ちょい自慢)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒント

Photo

生首~。

別に意味はないよ。

昨日の問題もうわかった?

ヒントは~集英社

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わかるかな?

Photo_3

これって何のマンガかわかる~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぁ~

102_2

正月ダラダラ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の新郎新婦

T2_2

新郎Tと新婦T子の2人(T2)が作った

紙粘土かな?

左がT子作。右がT作。

2人とも才能あるんだね。

ゴン曹長とキチ二等は左が欲しい~。

ゆう伍長は右が欲しい~と貰う気満々でした。

T2

T

SIGMA DC 18-200 F3.5-6.3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです

Moufu

お久しぶりです。

MOCO兵長です。

このブログのタイトルにもなっているトイプーです。

最近は寒くなってきたましたね。

私は、ゆう伍長がブログなどを書いている時は

いつも毛布で暖まっていますよ。

みなさんも風邪など引かないようにして下さい。

ほなっ。

Moufu1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トイプー MOCO兵長 ベリーショートに変身

7161_1

今日はMOCO兵長のトリミングに行ってきました。

これからどんどん暑くなってくるので

思い切ってベリーショートに。

昨日とは別犬です。

トリミングはMOCO兵長達、7162_1

犬族にとってはストレスが

結構掛かるらしいので

ちょっとお疲れのようです。

7163_2 今日は早めに休んでください。

『おやすみ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トイプー MOCO兵長の1日

7151 台風4号が接近中なので今日は

家族みんなで家でゴロゴロ。

『暇~』

MOCO兵長は最近トリミングに行ってないのでボサボサ気味

という事でシャンプー開始。

7152 体だけ濡らしたらライオン

見たくなっちゃいました。

『写真はいいから早く洗えよ』

シャンプーが終わりドライヤー。

7153 お前は誰だ~。

別の生き物になってる…。

『寒いから早くしろよ』

ようやく乾いたのでMOCO兵長の運動開始。

ほら捕って来~い。7154 

元気に走って~。

ジャ~ンプ。

『ピンボケじゃん。ボケ~』

何度やっても飽きないMOCO兵長。

7155

『もう終わりなの???』

ゆう伍長は疲れてしまいました。

もう勘弁してください…。

でも…もうちょっとだけ…ね。

MOCO兵長もやっと疲れたようで。

7156 ゆう伍長も解放されました。

『おつかれ。またな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

MOCOハウス イチゴのお家です

Mocohouse

ジャジャ~ン。

MOCO兵長のハウスです。

イチゴの形をしていてとても可愛いのです。

でも最近暑くなってきたから夏用クッションに交換かな。

Mocohouse2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレームでレンズを新品に交換

Moco5

今日は昨日買ったレンズのクレームでショップに行って来ました。

内容を言ったら一応キズの確認をして確かにあるという事で何事もなく新品に交換

新しいレンズは店頭でじっくり時間をかけてチェックして問題なし。

家でMOCO兵長を撮ったけど、このボケ具合は最高~

しかも明るい~。

明日は何を撮ろ~。

MOCO兵長の写真はここをクリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)