STYLE

Style_3

『STYLE』

ショップ名も良いけど置いてある物も結構いい物がありました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が家のイルミネーション

1202

今シーズンも我が家のクリスマスイルミネーション

ブルーホワイトです。

今シーズンからベランダにも追加しました。

来年はどうしようかな~。

ゆう伍長は密かにホワイト&ゴールドに変更しようかと…。

バウ軍曹は鹿のイルミを庭に…。

EOS KDX & EF-S 10-22 F3.5-4.5 USM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

益子焼きを買うならここで

111114

ほっとるーむけやきで使われている器はお店の対面に

あるやまに大塚本店で売っているのだ。

近くにはお手ごろ価格で益子焼きを買える共販センターが

あるんだけど、ここやまに大塚にはお洒落な益子焼が沢山あります。

値段も安い物から高いものまで色々あるので自分の

予算に応じて買えます。

上の器は外側と内側の柄が一緒なんだよ。

こういう器は何て言うのかな?

すごく綺麗で値段によっては買おうかと思っていたら…。

111113

結局ゴン曹長とキチ二等のスープ用カップを買いました。

早速、本日コーンスープを飲みましたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

湯船に浸かってリラックス

Ao_2

最近寒くなってきたので湯船に浸かるようになりました。

お風呂の電気を消して浴槽の中にライトを入れて

リラックスしてます。

極楽です。

1つ問題があるとすればシャンプーとリンスの見分けが

付かない事です…。

Pi_3

Mido_2Ki_3 Mura_2 Default_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家のハロウィン

Hw1

ハロウィンの飾り付けをしました。

いつも東京ディズニーランドのハロウィンと同じ日に

飾るんだけど今回はちょっと遅くなりました。

昨年まで使っていたカボチャが日に焼けてしまったので

今年はリニューアル

一足早い紅葉って感じで気に入ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家のお庭④ 最後

908

またまた家のお庭。(最後)

家の前は原っぱなんだけど

と~と~家が建つ事になっちゃいました。

ダイワハウス。

夏は虫が減るから良いかもしれないけど

見晴らしが悪くなるな~。

今のうちに原っぱから写真を撮っておこう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家のお庭③ ディズニーシー

9025

家のお庭の水道。

この鳥は何だったかな~???

9023

ディズニーシーの建物を参考にデザインしたんだけど

完成してみたら…。

作る人の腕がなかったんだね…。

まあ~ディズニーシーとかは超一流の人だから

同じにはできないか…

って事で諦めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家のお庭②

9022

家のポスト

見た瞬間にムーミンの世界にありそ~

っと思って決めました。

9024

2003は完成年。

スプレーでシュシューと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家のお庭シリーズ1

9021

本日から家のお庭をご紹介。

単に写真ネタ不足という声も…

家の庭はゆう伍長が設計しました。

外壁は波のようにウネウネしています。

横のRも凄いです。

何度も何度も直させました。

職人泣かせのお庭でした。

P.S モンクレール見付かりませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)