ケンカしちゃダメだよ

1225_2

クリスマスってカップルにとっては特別な日だから

楽しい日にしたい、思い出の日にしたいってお互いに

思ったりするんだけど、その思いが強過ぎて

ケンカしちゃったりするんだよね。

みなさんケンカしちゃダメだよ

EF 50mm F1.8Ⅱ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

愛が芽生える…

1224_2

久しぶりにブログ更新。

突発出張に、年賀状作成、クリスマス準備と大忙しでした。

でも、やっと解放され~あとは大掃除のみ。

チョコチョコ更新して行きますよ~。

今日はクリスマス・イブ

世界中で愛が芽生えるはず…

EF50mm F1.8Ⅱ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブーケ・トス

T2

新婦のブーケ・トス

ゴン曹長とキチ二等は恥ずかしがって取りに行きませんでした。

ゆう伍長としてはちょっと嬉しい…。

T2_2

色白でとても綺麗な新婦でした。

2人とも雰囲気が似ていて一緒になるべくしてなったって感じでした。

いつまでも仲良くね。

T2_3

やっぱ単焦点レンズっていい。

EF 50 F1.8

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただ、君を愛してる 評価 写真が撮りたくなる映画

Tada2

ただ、君を愛してるを観ました。

市川拓司原作の恋愛寫眞 もうひとつの物語の映画化。

以前に松田龍平、広末涼子主演の恋愛寫眞(オマージュ版)を

観ていたので結末は分かっていたけれども、こっちの方が

良かった。

主演は玉木宏と宮崎あおい。

Tada_3 玉木はのだめカンタービレの

俺様的な千秋とは全然違う

おとなしい役だったので慣れる

までちょ~と違和感があったけど

逆に相手役の宮崎あおいって

凄いな~と思ってしまった。Tada1_2

最初は本当に子供っぽくて

野暮ったい女の子だったのに

最後には綺麗な大人の女性

に変身してた。特に写真展での姿はビックリ。

宮崎あおいの演技を初めて観たけど評価が高い理由が

ちょっとわかった気がする。

詳しいストーリーは公式サイトを見てもらいたいけど

写真好きには絶対お勧めの映画です。

今すぐ彼女と一緒に、彼氏と一緒に写真が撮りたくなる

と思うよ。

写真に興味がない人でも、こんな写真を撮ってみたいと思って

カメラを買っちゃう人もいるんじゃないかな。

ゆう伍長は最近写真を撮っていないので禁断症状が…

Tada4

しかし宮崎あおいがオリンパスじゃなくキヤノンのカメラを

使っていたのが可笑しかった。

Tada3_2

ゆう伍長は市川拓司ファンであり、写真好きなので

評価は高目。

評価★★★★(満点5つ星)

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション DVD ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋愛写真 恋愛写真

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのデート

Paper_3_1280x1024

今日はバウ軍曹と2人きりでデート

ゴン曹長、キチ二等、MOCO兵長は実家にお泊り。

久しぶりだったので凄く嬉しかった~。

貴族の森で食事をして、そのあと映画。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観て来た。

ゆう伍長からすると映画はストーリーが浅過ぎ

るんだけどポッタリアンだから。

ラドクリフの演技も成長はしてるし、今回の反抗期っぽい

可愛さがなくなったハリーが良かった。

ルーナ・ラブグッドのイメージはもっと変人的な女の子

だったけどイバナ・リンチはちょっと可愛すぎたかな。

ジニーは次回作を意識した演技をしてたね~。

ポッタリアンのため~

★★★(満点5つ星)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘルメッポ 入籍おめでとう

会社の同僚のヘルメッポが昨日入籍しました。

ヘルメッポは絶対に人の悪口は言わない凄くいいやつ。

動きはいつもゆ~くりで、性格もお~とりしているやつ。

もっとシャキッとしろって思う時もあるけど、それができないのがやつなんだな。

これから2人の思い出を沢山作っておくれ。

ほんとにおめでとう

| | コメント (0) | トラックバック (0)