ありがとう

Cocologfinal_2

この記事がココログの最後になります。

昨年5月5日からスタートし、当初は続けられるかも不安でしょうがなかったんですが

色々な方々の応援などもあり今日まで続けられる事ができました。

今後はFC2ブログ Imagine で頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

ひな祭り

Photo_2

本日はひな祭りなので、ちらし寿司を食べました。

3人で楽しく作ってました。

FC2ブログ Imagine 引越中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にぎわい

Nigiwai

生まれて初めて行った中華街。

夜でも賑わっていて楽しいところだった。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

世界一の肉まん

Photo

中華街で世界一の肉まんを食べてます。

でも世界一って看板がいたるところにあったような…。

気のせい気のせい。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

GAIJIN

Gaijin

とっても日本語が上手い外人さん。

金属アレルギーだからお札しか触れないとか、外人は医療費が高いだのと言って、

たんまり回収してました。

SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ミチシルベ

Photo_2

出張より帰宅しました。

先日、出張先で今朝は違う道を通って会社に行こうと思ってホテルを出発。

自分の考えではここを曲がればいつもの道に…と考えいたんだけど

全然見たところがない場所に…。

おかしいな~と思いながらも自分の感を頼りに運転を続けていたけど

どこら辺に居るかもわからないし、この間々じゃ遅刻すると思い

急遽携帯の助手席ナビを起動。

約10分ナビの言うとおりに走っていたら見た事のある風景…。

『ゲッ!!ホテル!!』(ホテルの前をす~と通過)

会社は15分の遅刻。

方向感覚はある方だと思っていたのにガックシ。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

COLD STONE

Cold_stone_b

ランドマークタワー 1FにあったCOLD STONE CREAMERY(コールドストーン クリーマリー)。

-9℃の石板上でアイスクリームとナッツ類、はたまたスポンジケーキを混ぜ混ぜ。

Gotta Have It(1番大きいサイズ)を頼むといきなり店員さんが笑顔で歌い出す~♪

ちょっと値段は高かったけど美味しかったです。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

日本丸

Photo_4

帆が開いている事を期待して行ったんだけど…。

次回は4月29日だって…。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

汽車道

Photo_3

目の前の壮大で近代的な建物を撮るのもいいけど、たまには後ろも…。

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サークルロード

Photo

またまた明日から出張です。

今回はユーザー(お客)が来社する予定なのでちょっと忙しくなりそう…。

今回のユーザーは台湾の人で、海外から来るユーザーってほとんど観光目的なんだよね。

アキバに宿泊するらしいから、絶対メイド喫茶行くね。

SIGMA DC 18-200 F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧