GAIJIN

Gaijin

とっても日本語が上手い外人さん。

金属アレルギーだからお札しか触れないとか、外人は医療費が高いだのと言って、

たんまり回収してました。

SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

サークルロード

Photo

またまた明日から出張です。

今回はユーザー(お客)が来社する予定なのでちょっと忙しくなりそう…。

今回のユーザーは台湾の人で、海外から来るユーザーってほとんど観光目的なんだよね。

アキバに宿泊するらしいから、絶対メイド喫茶行くね。

SIGMA DC 18-200 F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

赤レンガ

Photo

横浜赤レンガ倉庫。

ちょっと前までは国の管理する倉庫だったけど今ではみなとみらいの

観光スポットになって、色々なお店が入ってました。

ドーナツとアイスをパクッ。

SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

DANCE

Dance

この女性達は奇妙なダンスをしてました。

でも、もしかしたらすごく有名な劇団なんじゃ?

何~て思っていたんだけど、隣にいたゴン曹長に『変な踊り。』

と言われてちょっと恥ずかしくなってしまった…。

SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

1:57

Mini_3 

2月9日、兄貴のところに長女が誕生しました。

ゴン曹長やキチ二等も一緒に遊べるので喜んでます。

元気に育つんだぞ~。

SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プロフェッサー

Honda2

セカンドドライバーはプロフェッサーの異名を持つキチ二等。

彼女の天真爛漫(?)、奇想天外(?)、予測不可能な走行でファーストドライバーの座を

勝ち取る事ができるかな。

Making

ゴン曹長とキチ二等の2人でサスやタイヤの交換作業をして

メカのお勉強も頑張ってました。

SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

再来

Honda1_3 Gon_2

この前ツインリンク茂木に遊びに行った際に、ちょっとした車の展示会をやっていました。

コックピットにはセナの再来と言われているゴン曹長が。

数年後にどんなドライビングテクニックを見せてくれるのかが今から楽しみです。

SIGMA DC 18-200mm F3.5-6.3

| | コメント (4) | トラックバック (0)